(続)新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う緊急事態宣言の発令による 弊社営業・サポート体制のお知らせ
2021.02.04平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言が延長されたことを受けまして、弊社では都府県知事から出された緊急事態措置に従い、引き続き下記の業務体制をとることとなりました。
【実施期間】
~令和3年3月7日(日)
※緊急事態宣言が短縮された場合は、その期間に準じます。
【実施拠点】
本社、大阪支店、東京支店、福岡支店、大阪南オフィス
マルチマーカー・どこでもケアサポート電話窓口
※上記について、10時~17時の時短営業となります。
【サポート窓口について】
サポートについては、サポート窓口の電話を各担当者へ転送し、対応をさせていただきます。混雑、又は担当者不在の場合により、繋がらない場合がございますので、その際はメールにてお問合せをお願いします。
(どこでもケア) info@wellcle.com
(マルチマーカー)info@wellcle.com 又はサポート専用メールにご連絡ください。
※メールでのお問い合わせの際は、電話で折り返しご連絡する場合もございますので、文中にご連絡先を記載していただくようお願いいたします。
尚、営業は、お客様対応は、通常通り行います。保健指導に関しましても、お客様の要請に従い、面談及び継続支援を実施しております。
この間、皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようよろしくお願い申し上げます。
株式会社ウェルクル
代表取締役 田中 学